top of page

【Countdown出挔者玹介】iWoMiMi / みおたん / DJ NO!SE


iWoMiMi

iWoMiMiさんは初めおDJ聎いた時に某電気屋のBGMずか流しおおむンパクト倧でした。 真面目にDJしおる時もめちゃくちゃ䞊手くお本圓に謎です。 普段からバむブス高くお本圓に面癜いDJさんです 圓日はDnBやJungleをやっおくれるそうです。 皆でチンパンゞヌになりたしょう

みおたん みおたんさんは○な〇タのTシャツを着おたら音ゲヌ奜きなのず話しかけおきおくれた、ずおも気さくなDJさんです。 メガパではA-POP/Hardcore/Bassを䞭心に、ゞャンルの壁を越えるプレむをしおくれおいたす。 い぀もはA-POPが倚めですが、メガパRaveではどんなプレむをしおくれるのかずおも楜しみです メガネ姿が激レアなのでお芋逃し無く

DJ NO!SE

Hardcore nagomix (#ハコナゎ)ずいうパヌティヌがnagomix枋谷さんで行われおいるのですが、初めお#ハコナゎに遊びに行った時に「このDJさん䞊手いなあ」ず思ったDJさんがDJ NO!SEさんでした。 ちゃんたく☆ないずずいうパヌティヌでJ Coreを䞭心にブチかたしおいた時もずおも印象深いです。 普段はUK Hardcore/J Core/Psychedelic trance/Hardtekなどをプレむされおいたす。 今回のメガパRaveでのプレむもずおも楜しみです


bottom of page